+ スポンサーサイト
Tuesday, 13, 2010 at

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
+ グッド・ガール・ゴーン・バッド
Sunday, 10, 2007 at 10:57
リアーナって知らなかったのですが有名なのでしょうか。(^^ゞ 彼女のCDを買ったのは初めてなのです。
CDショップへ行ったときにお店で流れていた曲が気に入って、家に帰ってネットで他の曲も試聴したら案外良かったので、次にお店へ行ったときに購入しました。
ジャケットの雰囲気から何となくヒップ・ホップ系な印象を受けました。お店で流れていなければ本来は素通りするジャンルなのです。でも、聴いてみたらそうでもなくて、すっかりお気に入りになってよく聴いています。

以前はよく店頭で試聴していました。私は耳が丈夫ではないため最近は店頭での試聴をやめてしまいました。なので、店頭で気になったものは一度帰ってネットで試聴できないか探してみるようにしています。ヘッドホンやイヤホンで音楽が聴ける人が羨ましいですが、仕方ないですね。オーディオプレーヤーも買って、何曲か入れて聴いていたときもありましたが、耳の調子が悪くなってやめてしまいました。(>_<)
おかげでアーティスト盤に限っては、知らないアーティストのCDの衝動買いというものが減り、全体としての購入枚数もぐ〜んと減りました。サントラは、試聴しなくても好きな俳優が出ている映画であれば買ったりするので全く関係なしですが…。^^;
ぴあの | 音楽 | - | -
+ スポンサーサイト
Tuesday, 13, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | -
+ ASSOCIATES




話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!



アフィリエイトならリンクシェア

          
+ recommend
 (JUGEMレビュー »)

こちらもオススメ♪
+ recommend
 (JUGEMレビュー »)

こちらもオススメ♪ エレノア役の女優さん、なかなかイイです。
+ recommend
 (JUGEMレビュー »)

ついにBlu-rayで登場!
+ recommend
NCIS: The Official TV Soundtrack
NCIS: The Official TV Soundtrack (JUGEMレビュー »)
Various Artists
オープニング曲が収録されています。カッコイイ曲で大好き。
+ recommend
NCIS: The Official TV Soundtrack, Vol. 2
NCIS: The Official TV Soundtrack, Vol. 2 (JUGEMレビュー »)
Original TV Soundtrack
2枚目のサントラ。
+ jugem ad